佐伯チズ推薦ブルーベリーヨーグルト

佐伯チズさんオススメの美肌食の中にある「ブルーベリーヨーグルト」は、ただ美肌食としてだけではなく、デザートとしても美味しくいただけるメニューです。

佐伯チズさんが使われているブルーベリーは、お取り寄せの「斑尾高原農場 野生ブルーベリーコンート」からですが、普通に市販されているブルーベリージャムを代用品として使ってもよいでしょう。

ヨーグルトには、腸の調子を正常にしてくれる効果があるので、便秘が解消され尚且つ美容にもとてもよい食品です。

佐伯チズさんはただヨーグルトを食べるだけではなく、ひと手間ですが・・・ヨーグルト・牛乳・ブルーベリーコンポートを全て混ぜ合わせて、ヨーグルトシェイクとしても飲んでいるそうです。
忙しい現代人の朝には、とても最適ですね。

佐伯チズさんは、ブルーベリーヨーグルトの他にも、ヨーグルトに生姜を混ぜた「生姜ヨーグルト」も推奨していますが、味の方はとても期待はできません。

なので、断然普通に美味しいブルーベリーヨーグルトをオススメします。

いくら美肌食だからといっても、美味しくなくては食べるのが難しくなってしまいます。
また、美肌食を手軽に食べたいなら、明治乳業から佐伯チズさんがオススメするヨーグルトが発売されています。
そのヨーグルトの名前は・・・明治美容ヨーグルト『美しいあした』。

また、美肌以外の効果として、ヨーグルトは風邪を予防してくれます。

ヨーグルトで風邪の予防?と思ってしまう方もいると思いますが、以前TVの番組でもやっていました。
風邪の菌が喉から入り、人間の体内のどこで風邪の菌が発症するか考えたことがあるでしょうか?
胃?・・・・・ではなく、風邪の菌が発症するのは・・・腸からなのです。
そこで、風邪を防ぐ為に腸内を活発で健康な状態にしておけば、万が一風邪の菌が口から進入しても、腸で菌を退治してウィルスから体を守ってくれるのです。
佐伯チズ美肌体験記はこちら

トップ > 佐伯チズ式美肌理論 > 佐伯チズ推薦ブルーベリーヨーグルト



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。