ミネラルウォーターは美肌の基本

一流モデルたちが、数年前からミネラルウォーターを毎日たくさん飲んでいるというのが噂になり、今では美容には“水分補給”は欠かせないということが一般常識になってきたと思います。

これは正論で、佐伯チズさんも毎日たくさんの水分を摂ることを推奨しています。

佐伯チズさんは、1日に2リットルも、コントレックスというミネラルウォーターを飲んでいるそうです。
コントレックスというのは、たくさんのミネラルウォーターの種類の中でも、とても硬度が高い硬水なのです。
個人差はありますが、多くの人が飲みにくいと感じています。

飲みにくいと感じる時は、冷やしてみると多少飲みやすくなるそうです。

もちろん、コントレックスに限らず、他のミネラルウォーターでも何の問題もありません。
なぜミネラルウォーターが美容に良いされているかというと、たくさん尿を排泄することによって、体内にたまった毒素や塩分が外に一緒に出されるからです。

顔色がさえなかったり、目の下にクマができている人は、特にたくさんのミネラルウォーターを飲む必要があります。
むくみで悩んでいる人も、体がむくむからといって水分を控えてはいけません。
むくんでいる人こそたくさん水分を補給して、尿として水分や塩分を体の外に出すことでむくみが解消していきましょう。

また、スキンケアの基本として水分補給は肌にも重要ですが、体の外側からは、『ローションパック』で水分補給をし、体の内側からは、ミネラルウォーターで水分補給することが大切です。

そして、たくさんの水分補給は、美肌効果以外にダイエットにも大変効果的でもあるのです。
実際に、毎日2リットルの水を飲むのはかなり大変で、お腹も膨れてきます。

喉の渇き=空腹と勘違いをしてしまいがちなので、空腹になったと思ったらまずひと口水を飲めばよいと言われています。
常に水分補給をすることによって、無駄な間食を防止することもできますね。

トップ > 佐伯チズ式美肌理論 > ミネラルウォーターは美肌の基本



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。