佐伯チズの使用化粧品

佐伯チズさん・・・美肌で有名ですが、どんな化粧品を使用しているのか興味がありますね。
以前TV出演の時に言っていたのですが、化粧品は“ゲラン”を好んでいるそうです。

佐伯チズさんの本にも、そう書いてありました。
以下は、佐伯チズさんが愛用している化粧品の数々です。

  アイライナー・マスカラ・チークは、「ゲラン」
  アイシャドーは、「パルファム」「クリスチャンディオール」
  リップバームは、「ゲラン」「シスレー」}
  口紅は、「パルファム」「クリスチャンディオール」「ゲラン」

凄いです。
化粧品は、海外メーカーがずらりと並びました。


佐伯チズさんは、スキンケア商品だけではなく化粧品にもこだわりをもっているのでしょう。
それに、使用している化粧品は実用性だけで選んでいるのではなく、化粧品がもっている美しさや可愛らしさをも重視している印象を受けました。

友だちから教えてもらった『佐伯チズ式コットンパック』を実際にやってみました。

化粧水とコットンだけでできるんです。
少し半信半疑になりながら・・・実行してみました。

しかし、これを毎日朝晩続けるのは、面倒くさがりで飽き性の私には無理かもしれないです。

佐伯チズさんをTVや雑誌で拝見すると、本当に美しいですよね。
お肌が白くてキメ細やかで美しい。

佐伯チズさんは、小さな努力をするのが全然苦にならない人だと思います。
だから『コットンパック』も自分で発案し、毎日実行できるんですよね。

やっぱりキレイになる為には、多少の努力は必要なようです。
佐伯チズさんのようなキレイな肌になれたらと・・・・・思いました。

トップ > 佐伯チズ式美肌理論 > 佐伯チズの使用化粧品



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。