佐伯チズのクレンジング法

クレンジングには乳液タイプが肌に良い・・・これは、佐伯チズさんが書かれている本で紹介されていたことです。

佐伯チズさんが使用されているクレンジング剤は、もちろんクリームクレンジングで、ゲランのものだそうです。

そこまで高価なものはとても続けて購入出来ないと思い、自分で続けて購入できる範囲のクリームクレンジングを見つけたいと思います。

以前は、クレンジング剤はオイルタイプが良いと言われていていました。
それは、化粧品は油だからそれを落とすのも油の方がよいという概念からです。

しかし現在では、お肌のことを一番に考えると、クリームクレンジングをたっぷり使ってやさしく洗うのが“美肌道”なのです。

佐伯チズさんの白くてキメ細やかなお肌を見てしまったら、やっぱりとても信頼性があります。

私の友だちは、佐伯チズさんが考案された化粧品を使っているそうです。
それを使い出してからは、肌がとてもしっとりしてきたらしいです。

佐伯チズさんの美肌に憧れて、佐伯チズさんが考案した『ローションパック』を毎晩実行しています。

クレンジング後には、顔を蒸しタオルで覆います。

その後、コットンを水に潜らせて軽く絞ったものを、顔全体に乗せていきます。
その際に使用するコットンも、佐伯チズさんが経営するサロンで使われているものと同じものです。

水を軽く絞ったコットンに化粧水をたっぷり含ませてから、コットンを6枚に分けます。
その6枚のコットンを、おでこ・両頬・鼻・口から首にかけて、次々に乗せていきます。
コットンを顔全体に乗せ終わったら、さらに顔をラップで覆います。

目と口は、ちゃんと息ができるように出しておきます。
ラップの上に、さらに蒸しタオルも乗せていきます。
このローションパックは、とてもオススメです。

ローションパックを終えた時には、お肌がとてもしっとりとしてプリプリになっています。
お金をあまりかけずに美肌になるには、この『ローションパック』が一番オススメです。

『佐伯チズ式ローションパック』はとても簡単で手軽なので、美肌になりたい人にはおススメです。

トップ > スキンケアとメイク > 佐伯チズのクレンジング法



×

