佐伯チズコットンでアダルトニキビ対策

ついに、インターネットで佐伯チズさんが考案した『佐伯チズ式スキンケア専用Cコットンフェイスローションパック』を購入しました。
佐伯チズさんが考案したコットンは、大きさで言うと顔半分が隠れるくらいです。

実際にこのコットンに手を触れてみたら、とてもふんわりしていて肌に優しそうでした。
これを使用して、佐伯チズさんが推進する『コットンパック』をすれば最高です。
30歳を過ぎた頃から、アダルトニキビに悩まされる日々です。
しかし、これからはしっかりとこのコットンパックを実行して美肌を目指します。
佐伯チズさんがTVに出演していた時に、コットンパックは効果的とおしゃっていました。
そして、使用して最初に感じたのが(佐伯チズさんの考案したコットンパックはとてもすごい!)でした。
コットンに化粧水を含ませるだけの、とても簡単な方法で本当に美肌になりました。
それを機に、佐伯チズさんの『美肌塾』という本も購入して、そこに書いてある美肌になる方法はほとんど全て実行しています。
今ではもう、すっかり日課になっています。

スキンケアは、もちろん最初はクレンジングから始めます。
特に、コットンとめん棒につけたアイメイク専用リムーバーは、アイラインやマスカラ、そして口紅を丁寧に優しく落とすのがおススメです。
そして、クレンジング剤は30歳を過ぎたなら、クリーム(ミルク)タイプを使用しましょう。
もちろん、ローションパックは必須です。
佐伯チズさんが考案するスキンケアは、決して高価な化粧品を使用しなくてよく、手軽にできるのが魅力の1つです。

トップ > ローション&コットン > 佐伯チズコットンでアダルトニキビ対策



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。