佐伯チズのコットンがローソンにある

佐伯チズさんが推奨する、お金をかけずにキレイになる方法が、今とても気に入っています。
なかでも、一番気に入っているのが、『コットンパック』です。

コットンを水に浸してから化粧水をたっぷり含ませていき、1枚ずつ剥がしたそのコットンを顔全体に乗せてパックするだけ。
しかし、コットンパックをする上で、コットンはやっぱりお肌に良いものを使ったほうがいいみたいです。
ドラッグストアなどで購入した安物のコットンでは、少しゴワつきます。
そう思っていた矢先に、佐伯チズさんがまたTVに出演していて、ローソンで佐伯チズさんプロデュースのコットンの販売をしてると言ってるじゃないですか。
それを見てすぐに、自転車を走らせてコットンを買いにローソンまで行きました!
大きさが違う2種類のコットンがありますが、私には大きいほうが使いやすかったです。
そして、週末には佐伯チズさんの推進する『肌断食』を行っています。
化粧品を全く肌に与えない日を3日間続けることによって、肌本来の回復力が甦ってきて“美肌”になるというものです。
化粧水も乳液もクリームも、ましてやメイク用品などは一切使用しません。
やむ得ずメイクをする時は、クレンジング剤のみを使用します。
本当に、顔をぬるま湯で洗うだけです。
高価な化粧品を使用し続けると言うのは、お肌にとって飽食状態になるのと同じなんです。
そうすると、肌本来の機能が少しずつ衰えていきます。

お肌の衰えを防止するために、スキンケア用品を時々抜いてお肌をリセットさせます。
これを、人間の食事にたとえて『肌の断食』というのです。

トップ > ローション&コットン > 佐伯チズのコットンがローソンにある



×

