2017年07月のコンテンツ一覧

佐伯チズ式ローションパックとは

みなさんは、どんなふうに毎日使う化粧水を使用していますか?私は、時間がある時はコットンで顔をペタペタとやるのですが、面倒くさがり屋なので大体は軽く手でつけて終了です。しかし、このような方法ではあまり効果的がないようです。お肌に潤いが欲しいと思うのなら、時間をかけてコットンを使用してなじませていくのが良いようです。ここでは、『佐伯チズ式ローションパック』の方法をご紹介していこうと思います。

佐伯チズコットンでアダルトニキビ対策

ついに、インターネットで佐伯チズさんが考案した『佐伯チズ式スキンケア専用Cコットンフェイスローションパック』を購入しました。佐伯チズさんが考案したコットンは、大きさで言うと顔半分が隠れるくらいです。実際にこのコットンに手を触れてみたら、とてもふんわりしていて肌に優しそうでした。これを使用して、佐伯チズさんが推進する『コットンパック』をすれば最高です。30歳を過ぎた頃から、アダルトニキビに悩まされ…

佐伯チズのコットンがローソンにある

佐伯チズさんが推奨する、お金をかけずにキレイになる方法が、今とても気に入っています。なかでも、一番気に入っているのが、『コットンパック』です。コットンを水に浸してから化粧水をたっぷり含ませていき、1枚ずつ剥がしたそのコットンを顔全体に乗せてパックするだけ。しかし、コットンパックをする上で、コットンはやっぱりお肌に良いものを使ったほうがいいみたいです。ドラッグストアなどで購入した安物のコットンでは…

佐伯チズ式のラップパック方法

ローションパックをする際は、3分ぐらいでつけるのが目安だったのですが、更に肌に水分を吸収してもっとプルプルな肌になりたいと思い、ローションパックを目安時間以上にしてしまうとかえって逆効果になります。コットンに含ませた水分が蒸発することによって減少して、一度肌に吸収された水分までが、またコットンに引き戻されてしまうからです。たとえ時間がかかったとしても、ローションパックよりも更にお肌をプルプルにさ…

佐伯チズ式のローションパック方法

『ローションパック』・・・・・佐伯チズさんが推進する“美肌法”の中で最も有名で、最も効果があるとされている方法です。佐伯チズさんが、かつて最愛の夫が亡くなった時は、何ヶ月も自宅に閉じこもって泣き続けていたそうです。そうしているうちに顔も肌もボロボロになってしまい、ふと鏡で自分の顔を見た時には非常に驚いてしまったそうです。そんなボロボロになってしまった肌を、驚くほど驚異的な力で回復させてくれたのが…

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。